住宅・不動産チラシ専門=効果的+低価格

おまかせ!住宅BLOG

2016.05.24
おまかせ不動産チラシadです。vol.2

前回の続きから、趣味嗜好はなかなか変わらない。それは会社の風習や習慣も同じですよね。
但し、担当者の交代や責任者の変更等で大幅に変わることは度々ありますよね。雰囲気が変わるのでいい部分がありますが今までの伝統が失われる恐れがあります。そこで活躍するのが、広告代理店の営業マンですよね。今までの流れを把握しつつ、新しいスタイルにも適合させていく、それこそが営業マンの手腕に関わるところだと思っています。私自身も広告営業を約20年やっています。(現在も継続中)様々な人と出会い、苦しいことも嬉しこともありますが、お客さんから「ありがとう!」と言って頂けるように日々活動しています。その言葉をカタチにするために今回 不動産チラシ専門サイト「おまかせ不動産チラシad」を立ち上げました。このサイトでは、レギュラー的にチラシを出さない不動産業者向けです。たまにしか出さないので、反響のあるデザインとか、レイアウトとかを広告代理店に伝えるのが難しいと思います。広告担当者も同じです。日頃チラシを出してる会社と出していない会社では打合せの密度が違います。そこでこのサイトを利用して頂ければ、反響のあったチラシを中心に掲載しています。さらに、人気ランクも表示していきます。そして、そのデザインを格安で提供していきます。デザインを選ぶだけですから、手間もいりません。気にいたデザインを見つけたら、原稿を送るだけで、貴方の会社オリジナルに変身します。ぜひ一度、利用してみてくださいね。

一覧へ戻る