住宅・不動産チラシ専門=効果的+低価格

おまかせ!住宅BLOG

2016.05.19
おまかせ住宅チラシad!です。

初めまして、おまかせ住宅チラシadのサイト管理者の木村です。
私たちは、名古屋を中心に東海地区の住宅関連の広告を専門に運営しています。
今回のおまかせ住宅チラシadは、そのノウハウやデータを生かして、よりスピーディにそしてクオリティの高い広告を提供できればと考えています。現在年間1000本近い印刷物をクラインととともに作成しています。その時によく出る声で、もっと安くクオリティの高いデザインはできないのかと言われています。その課題は、制作する私たちも同じ考えではありますが、1つ1つ作るとどうしても時間がかかり、さらにクライアントの要望するものを考慮すると、偏ったデザインになりがちです。当然のことなのかもしれませんがね。普段着ている服と同じで好みなどはそう簡単には変わりませんからね。
でも、そんな要望を叶える事ができればと思いこのサイトを作りました。
詳細は、次回に続きます。

一覧へ戻る